• --.--.-- --

category:スポンサー広告

ポルノグラフィティ ば㌧☆バトン

Q1 ポルノ暦何年?
A1 3年ぐらいかな??短め(゚ー゚;A)
Q2 曲ゎ何が①番好き?
A2 バラードはいっぱい聞いても飽きないので主にバラード好きですね!
Q3 昭仁さんと晴一さんどっちが好き?
A3 2人いてポルノなんで選べません;
Q4 ライブ行ったことある?
A4 11thこそいってやる!!笑
Q5 CDorDVDゎ何枚持ってる?
A5 10枚ぐらいo(≧∇≦o)
Q6 どのくらいポルノ愛してる?
A6 とっても!!!(つたわりづr
Q7 ポルノの為なら死ねる覚悟ある?
A7 ポルノのためってどういうことでしょう?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ポルノグラフィティの基本的(?)なバトンキラキラ



結構難しい質問がありました顔文字




ポルノのためなら死ねる??ってどういう意味かめっちゃ悩みました汗02




CDの枚数は数えてたらよくわからなくなったので大体だったり笑




またバトンやってみたいと思いますエヘ


スポンサーサイト

category:バトン theme:ポルノグラフィティ


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちびメル

Author:ちびメル
ようこそ('∀'*)
ちびメルといいます。

年齢  十代前半
性別  女
住所  関東

ここに来てくれた人は是非コメントで
ゲストブックへ足跡を
残していってくれたら
とっても嬉しいです⌒◆+。

好きな歌手さん

Mr.Children
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
椎名林檎
Avril Lavigne
the pillows

最新トラックバック

月別アーカイブ

rain shininig

来てくれた人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


