• --.--.-- --

category:スポンサー広告

横浜リリー/ポルノグラフィティ





m-CABI (通常盤)m-CABI (通常盤)
(2006/11/22)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る




↑のアルバムとBEST JOKERに収録されています。



すっごく切ない曲なんですね。






でも私はすっごく好きなんです。






歌詞はこちらこちら

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B20229






「どうせ私のことを不幸にするならほかにいいひとができたとか




そんな泣けるものにして」





こういう歌詞をかける晴一さんを尊敬します!!







行かないでほしいと思っていながら彼を止められない女性の心が





痛いほど伝わってきます。







「部屋のドアを出る時の『じゃ、また。』は嘘じゃ許さないから」






切なすぎます!!!






上手く伝えられませんが、




一度目より二度目、二度目より三度目のほうが




この曲のよさがわかります。






是非、聞いてみてください。





category:曲紹介 theme:おすすめ音楽♪

プロフィール

ちびメル

Author:ちびメル
ようこそ('∀'*)
ちびメルといいます。

年齢  十代前半
性別  女
住所  関東

ここに来てくれた人は是非コメントで
ゲストブックへ足跡を
残していってくれたら
とっても嬉しいです⌒◆+。

好きな歌手さん

Mr.Children
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
椎名林檎
Avril Lavigne
the pillows

最新トラックバック

月別アーカイブ

rain shininig

来てくれた人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


